忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の方でも数名の方から触れて頂いたのですが
月初に京都、行って来ました。

残り少ない紅葉を見たかったのと「Shiruさん」と会う事。
彼女はもうサイトを閉鎖されましたが
細々とお付き合いさせて頂いてます。何分にも彼女も忙しいw


京都旅行で貰った刺激は続きの下で↓
PR
沢山の拍手、メッセージありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

今後、拍手レスについては個々へのレスを休止しようと思います。
メルフォレスについては年明けから復帰する予定です。
年内、メッセを頂いた皆様には申し訳ありません。
全て拝読させていただいております。変わらず足を運んで下さりありがとうございました。
お昼からのお出かけからようやく帰宅。
長い間、落ちたままでした。お久しぶりです、生きておりました。

今回のお話は去年、出したいと意気込んで撃沈した話です。
遠恋はなかなか司との絡みを掛けないので
つくしの誕生日で・・・と言うのをずっと考えていました。
1年越し。ε-(´д`) ハァー・・

そもそもはこのお話ある程度出来上がっていたのですが
当時、PCクラッシュして数話書いていた物を飛ばしちゃった経緯があります。
バックアップもとってなかったんで放心しました。ε= (´∞` )

あれから気を取り直してようやく頭の中を掘り起こして
前回よりシチュを色々加えて書いた物だから
通常の2話分のお話となりました。。。。(A-ェ-:)。。。

ブランクもありお話の書き方自体変わったかも知れません。
遠恋は書いてると寂しくなるんですよね。
なんでこの2人離れてるの~~~なんて。(´Д⊂
原作崩さない方向で今後も書きたいと思ってます。
時間は掛かると思いますがどうぞよろしくお願いします。

拍手にてパチパチ&コメントを頂いた皆々様、
誠にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。




続きにて近況を ↓

1日遅れてつくしBirthday話、UPです。

ほぼ休止状態のサイトにコメントの数々、拍手ありがとうございました。
後ほど、別コメで近況を書きたいと思います。
まずはお知らせ。

多くの方がご存知かと思いますが
チャトラ様の「肉球舎」様が移転に伴い休止中につきリンクを外させて頂きました。
そしてりょく様の「HANA*」様が「緑茶」として新たなスタート。
今後は花男コンテンツ含む幅広い活動を行われるそうです。

最近は休止とか閉鎖とか寂しいお知らせを目にする機会が増えました。
これも時の流れですかね。事情は人それぞれかと思います。

さて近況。↓

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/