忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でした、お元気でしょうか。
私は変わらず元気です。今日の休みもダラダラと過ごしてしまいました。
PR
1年なにもせずに過ごしてしまいました。とりあえず健在です。
あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました

私の年越しは紅白見ながらパソコンの設定してました。0時を迎えた時は無線の設定…orz
31日にヤマダにダッシュしてパソコンを買い換えました。買うまでかな~り悩んで悩んでVAIOノートにして慣れない操作に四苦八苦な感じです。
前のPCが壊れた訳ではないのですがネット接続の方は完全にイカレたようで2か月完全にネット落ちしてました
リカバリって手もあるんだろうけど…前機種が生きてるうちに買い替えを決意。
アメトークで見たので前機種はⅰPod用に置いておきますw

ネット中毒の私がネットできないのはかなり苦しい。軽くパニックでしたが仕事に追われていたせいか2週間も過ぎると諦めモード。
ネットの閲覧は携帯で過ごしていました。足りない事もしばしばで苛々もしましたけどその時は前機種を何とか復活させようと思っておりましたので
気がつけばズルズルと年末のお休みまできてしまいました。
留守の間にメールをいただきました方々、拍手コメントを下さった皆様、ずっとここを覗いてくださった方々…本当にありがとうございます。
今から色々お引っ越しと設定します。

今年もよろしくお願いします。落ち着いたらまた書き込みします。








3月が大変なのは外注委託が出来ない事。
どこの会社も忙しいから外注使うのであっという間に満杯状態。
年度末は毎年やられます。本日もお仕事してきました。ε-(´д`) ハァー・・

私は昼で帰還。昨夜遅かったので帰りました。
しかし真っ直ぐ帰らずスタバに直行。
甘いものが欲しくて~何かお腹にも入れたくて~で
スコーンにホイップ追加したのとチョコレートチップクリームフラペ注文。
某所でこの裏メニューフラペが大人気で私も最近良く頼みます。
今日はこれが昼になった。甘すぎるメニューだ。((((( ̄∀ ̄; あはは…

田舎なのですがスタバ出来た時の狂喜乱舞っぷりはなかった。
出来た手の頃はほんと人多くて~~~県下唯一のスタバなんでね。フィーバーしてます。
それにしてもなぜ我が地元に!!!県庁所在地ではないけどー?!ですが
だけど出来てやっぱ嬉しい。家から車で5分ですからねー。

SSで書いたつくしのプチ家出で篭ったスタンドカフェは地元のスタバをイメージ。
私の行く店はカウンターではなく2人掛けのテーブル席なんですが
外を見渡せるので私も好んでその席に座ります。
見える景色は都会のそれとはまーーーーーったく遠いですけどね。
店舗自体は小さいけど店員さんは感じのいい人に当たっているので印象もいいです。
スコーン食べながら妄想を少し・・・。あやしいか?!(-。-;)


4月には東京に行く予定↓
Shiru宅のブログでやっていた占い拾ってきました。(ёωё)エヘッ☆
何でもかんでもやりますよっと。

Mariposaの夏さんからバトンを頂きました。
オレンジとイメージカラーを頂きまして嬉し恥ずかしい。(*´д`*)
大好きな色で頂きまして光栄です。

では早速↓
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/