忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに明けておりますけどね…さっそく潜っておりました。
このご時世でありがたい話かもしんないけど
結構忙しい仕事初めでした

+ + + + +


隠れ家の引っ越しを済ませましたが支障なく稼働しているようで
一先ず安心です。あちらの拍手にコメント頂けましてありがとうございます。
今後はこちらで隠れ家の近況も綴ろうかと思います。(滅多にないだろうけど)
じゅげむのブログのログインIDが今不明なので…
いずれあちらは閉鎖するでしょう。なのでこちらで動きがあれば書き込みします。

隠れ家については当サイトのaboutページから情報は取れると思うので
色々質問頂きましてもお答えしかねます。
教えて下さい系のご質問にはノーコメントとさせて頂いてますのでご了承下さい。

HP弄る事自体超久しぶりでしたので一抹の不安もありましたが
ビルダー13の体験版で何とかなりました。
6からの進化についていけるのかとハラハラ考えたけど何とかなるもんですね。
問題は体験版の期限が30日ってとこですね。買わなきゃなー
後はメモリの増設。今、安いんですねー…そう言うのに疎い私には衝撃でした。
メモリって高いイメージあったし。
これもネットで注文中。少し時間かかりそうです。
今でも十分快適だけど一応増設しなきゃねーーー。

今週もちょっとバタバタですねー。風邪に気をつけないと


PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆ 無題
初めまして、こんにちは。
隠れ家、見ることが出来ました。やっと見つけられて気分爽快です。
無理なさらずに執筆活動してくださいね。応援しています。
おばば 2009/01/26(Mon)07:52 編集
◆ 初めまして!
こんにちは!素敵なお話(司のキャラが私のつぼなんです!)たちが沢山で前から続きが気になって気になってて・・・
早く二人を仲良しにさせてあげて下さい(笑)
続き楽しみにしてますm(__)m
ななし 2009/01/27(Tue)17:13 編集
◆ はじめまして
遅くなりました。
隠れ家更新めっきりですけど見つけてくれてありがとうございます。
執筆休止状態ですが応援ありがとうございますー。
かのこ 2009/02/11(Wed)22:59 編集
◆ はじめまして
失礼しました。上のコメントはおばば様宛です。

●ななし様

はじめまして。
すれ違いの状態から2年も放置しちゃって申し訳ないです。
仲良くさせるべく新たに執筆中。
がんばります。メッセージありがとうございました。
かのこ 2009/02/11(Wed)23:02 編集
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/