忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーガ今日発売ですか。じゃあうちは店頭には明日か明後日か。
何だか不評っぽいですね。映画の宣伝兼ねてるのかな。
類の主役は・・・何だか風評だけでスル~しようかと。
しかし本屋に行ったら買うかもしれない。
前後編のようで・・・・・・・うーん、花男はあまり弄って欲しくないなぁ。
あんだけ長かったから。
後ネタ崩れに困るから(;´~`A``
司とつくしのテレビ電話は私の話ではないものになってます。

来週火曜からドラマの花男1シリーズ始まります。
2はHDD録ってあるけど1は持ってないんで毎日録画です!
楽しみ。
PR
今日から仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ今日は余裕でした。今日は。

なので定時で上がり噂のたい焼き屋へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
博多が本店らしいのですが「天下のたい焼き」と言う店が
一気に2店我が地元にオープンしました。
東京の方では有名店が数軒あるんでしょうが
地元は露店とかそう言うのでしかお目見えしません。
なので本格的な店はほんと嬉しい。しかし物凄い人も多いです。
たい焼き買うのに40分待ちとか・・・私は15分でしたけど。


これだけだとただの下らない話なので
続きを↓
個々の方々への拍手レスは休止させて頂いております。ペコリ(o_ _)o))
メルフォレスは年明けからの再開です。
年末にメールを下さった皆様、拝読させて頂きました。
完全復帰とはいきませんが気配を残しつつ次への話も進めるよう頑張ります。

年末年始、拍手書き込みを頂きましてありがとうございます。
あちらの方への発展・・・今ちょっと余裕ないです。(^▽^;)
かなーーーり余裕と時間が要るのです、向こうの話は。
ともあれまずはやり残し。これが最優先。

いつまでもお待ちいただいたと言うコメントも頂きまして
本当にありがとうございました。
つかつくしか書けませんがこの王道を貫こうと思います。


では年始メルフォレス↓
あけましておめでとうございます。
新年明けて2日目です。早いもんですねえ。ε('∞'*)フゥー

拍手とコメント、ありがとうございます。
誤字、後ほど確認します。ご報告ありがとうございます。

元旦はいかがお過ごしでしたか。
うちは例年通り。昼と夜に兄夫婦が来て姪の相手をしたり。
大人は雑煮とおせち。
それと書きそびれの年賀状を慌てて買いに行き書いてポストへ。
今日ばかりはネット離れですわ。

鈍った体はWii fitでこなして。。。
なかなか面白いですね、これ。家族も喜んでます。
良い買い物した。

今年も超スローリーペースになるかと思います。
仕事の方は夜勤なしの仕事始めなのでね、、、
残業増えると予想。
なので突然落ちしたらネト落ちだと思ってください。

できるだけ気配は残すようにします。


2007年、もうすぐ終わり。
サイト運営は特に活動的でもなかったので申し訳ない1年でした。
やり残しをまた越年です。
来年も仕事の面では厳しい始まりかな。
改善策は色々模索しておるようですがね~。それは偉い人が考えてくれるでしょう。


最後は結局、紅白見てました。
裏番組は・・・・・どれもイマイチ。紅白もイマイチ。
SMAP前面押しでいいのか?(嫌いじゃないですけどねw)
五木ひろしの大トリも消えたなあ・・・そんな紅白。
ツルベエさんおめでとう~でした。
「千の川になって」が1番良かった。あれが大トリが良かった。

今年も後15分です。
皆様、沢山の拍手メッセを誠にありがとうございました。
不埒な管理人ですが来年も綴って行きたいと思います。

よいお年を。












引き続き新年へ・・・ヾ(^_^)








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/