忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もできずに2月。ほんとーに早かった。
年取るのも早いはずだー。ビルダーの体験版も切れてしまいました

+ + + + +


暮れからこの時期はネタの宝庫なんですけどね。
クリスマスもつくしの誕生日も司の誕生日もバレンタインもスルー状態。
これは昨年同様ですけどね

とりあえずずーっと持ち越した話を決着付けないとと
今まで書き溜めた3本を引っ張り出している所です。
その都度書き足してきた同じストーリーの結末…
ほぼ終わりの話を放置しておいたのは何となく出せないなーって感じでです。
もうちょっと書き様があるとかで手直しでおいてたり。
しかし長すぎますよね。これは本当に申し訳ないです。
時間が長すぎてもう花男自体冷めた人もいるでしょう。
こんな放置状態でも足を運んでくれて本当に感謝と申し訳ない気持ちです。
拍手の話も放置のままですがたまに読んでいただけているようで嬉しいです。
花男自体は映画も終了しひと段落でこれから風化していくジャンルかもしれません。
韓国版は盛り上がっているようですけど映画版も未だ見ていない私です。
台湾版も見ていないと言う…

去年の今頃は残業がひと月80前後を推移して時間なんてほんとなかった。
休日は寝る事が多かった。
今年は忙しいですけど随分、減りまして乗り越えたなーって感じです。
まあ、不況突入で暇になるのも不安材料ですが。
とりあえず取り残しをアップすべく頑張りますのでまた潜るかもしれません。

映画も見ないとなーーー
PR
◆◆◆ Comment
name
title
color
mail
url
comment
pass
◆ こんばんはー
こんばんは
ブログに動きがあるととってもうれしい、今日この頃です。
バレンタインデーが近いですね。
あちこちのサイトさんへのご訪問がとっても楽しみ。

「花男」熱、
自分の中では風化してほしいんですが、一向に駄目です。
サイとめぐりが止まらないー。

でも、世間的にはそうなんでしょうね。

ドラマより、漫画、
二次で決定的!なファンなので、風化はまだまだ遠いです。
かのこさまの創作も、繰り返し読ませていただいてます。

また、ご消息が伺えるのを楽しみにしています。
yoko
yoko 2009/02/12(Thu)20:53 編集
◆ 無題
こんばんは!!
お話を読ませていただき時間を忘れて読みふけっています!

「Long for it」の後編を是非読みたいです!!続きをお願いします!!催促のコメントで失礼しました!!
まゆ 2009/02/13(Fri)20:26 編集
◆ 無題
漫画派だったため、いまいちドラマも見てなかった私ですが、映画を夏にみて以来ドラマもレンタルして1、2みちゃいました(^O^)/それからずっと自分の中で花男ブームです(笑)お話の更新楽しみにしています!お仕事のほうも頑張って下さい。
ななし 2009/02/14(Sat)18:47 編集
◆ 初めまして
ドキドキしながら小説を読ませて戴きました。

『Long for it』の後半が早く読みたいですね。

頑張ってください。
みちる 2009/02/27(Fri)11:07 編集
◆ お待ちしますよ
こんにちは。続きを首長くして待っていますからいつかupさせてくださいね。私は映画もみてDVDも買いました\(^O^)/花男どっぷりからはまだまだ離れられませんよ。楽しみに待っていますm(__)m
うっちー 2009/03/04(Wed)07:17 編集
◆ 無題
もう2月ですよー
NONAME 2010/01/31(Sun)05:34 編集
◆ 無題
更新しないんですか

ここ2年ほぼ更新ないですね
寂しい自分ずっと更新待ってたけど、無いし……

もうこのサイト来ません
NONAME 2010/01/31(Sun)05:37 編集
◆ こんにちわ
もう更新しないのですか?お話の続きも気になるので是非更新を!
みさ 2010/12/19(Sun)10:42 編集
◆ 切にお願い<m(__)m>
Long for it の後編だけ仕上げてください<m(__)m>
お願いします<m(__)m>
あゆ 2011/08/05(Fri)15:37 編集
◆ 無題
もう2年半ですね。
更新はしていただけないのでしょうか。

食事を作るのをやめてしまったつくしちゃんが、類とどんな話をするのか、気になってしょうがないです。

どうか、Long for it後編。
書いていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
湯たんぽ 2011/08/18(Thu)14:08 編集
◆ はじめまして。
つくしのことが大好きで優しい司にうっとりです~♪
もう息するのも苦しいぐらいです( ̄m ̄* )
また素敵なお話し待ってます♪
keiko 2011/09/26(Mon)12:55 編集
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/