忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔の3月・・・例年、3月は忙しい。年末よりも酷しなんですけど
去年からあんま変わんないですねー((((( ̄∀ ̄; あはは…←壊れた笑い
先月残業代更新してしまった。2月は日にちが少ないのにねー・・・不思議。

Gooのランキングが話題です。
彼氏にしたい少女マンガのヒーローランキング。

堂々1位   花沢類

いやはやドラマ効果凄すぎ。
でも類は元々人気でしたよね。私はやはり司好きーですが。(ёωё)エヘッ☆
それにしてもあのランキングの凄さは新旧入り乱れ方が半端ねー!
真壁君って・・・かなり驚きでした。後、はいからさんが通るの伊集院少尉とか。
古すぎて身悶えた。はいからさんはアニメしかしらないんだけどー
「ときめきトゥナイト」はリアル世代ですね~。第一シリーズは連載当時から読んでました。
アニメも見てたなー。LP買った。ε('∞'*)フゥー
ドラマ効果でランキングしているのと古すぎて笑ったのと・・・まあ色々。
でも「いたずらなKiss」の入江君のランキングは嬉しいなー。
彼ほど完璧な男はいない。そしてツンデレ・・・琴子ってどこまでMなんだって思うほど
一途で可愛かった。多田かおるセンセにはまだまだ描いてて欲しかった。
漫画は随分手放したけど多田かおるセンセの話は置いてるなー。
今読んでも面白いし。思い出して読みふけてました。


速水真澄・・・彼氏にしたいのか。ランクインに衝撃w



続きでマーガ花男後編の話など↓  

PR
間が開いてますけど・・・花男後編読みました。
これの感想はまた次に。

前回、新年会あるって書きましたけどこれもキャンセル。
その1週間はほんとハードだったのでそれどころじゃねー!!!と
お断り申し上げました。土日休みだったので2日とも眠り呆けた
ダメダメな休日過ごしてました。

大体、月の半ばから仕事の波と言うのが大きいのですが
モロモロの諸事情で波の出所も不明。
休みを死守するのに必死な私です。とりあえずこの日曜は休める。
バレンタインも終わりました。ε-(´д`) ハァー・・

グターな毎日でしたが「肉球舎」のチャトラ様からリンク報告を頂き
小躍りしてしまいました。
自分が読み手で巡りまくっていたサイト様の復帰。
嬉しい限りです。こちらからもリンクさせて頂きました。
二次は萌えがなくなると書けない。これはしょーがない。
大好きなサイト様方もジャンルが移り代わり
はたまた完全閉鎖をされたりで自分のサイトも半ば放置だったし・・・orz

書きたい気持ちが続く限りは私めも頑張りたい。
まだ我侭俺様な司を書きたいーーー!と言う気持ちはあるのです。

よし、頑張ろう。



お帰りなさい、チャトラ様~~~!
花男サイト「肉球舎」様が装い新たに戻ってまいりました。
こちら 18歳未満閲覧禁止となっております。

リンクサイト、少々整理させていただきました。
後ほど・・・から随分すぎてしまいました。<(_"_)>ペコッ
遅くなりましたがメルフォレスです↓
明日31日は司Birthなんですが~~~只今潜り中です。
季節ネタ書くのは難しいです。思考能力マイナス中。
仕事漬けてます。。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は早めに帰れたので存在だけアピっておきます。
疲れ切ってる所に新年会勃発。
ドタキャンしたい週末になりそう。ε-(´д`) ハァー・・


カウンターが40万打超えました。
昨年はほぼ10ヶ月音信不通状態でしたが
訪れて下さった皆様方には感謝です。
ありがとうございましたーーー(*- -)(*_ _)ペコリ

メルフォレスは後ほど・・・





追加コメ
・・・司の誕生日、31日だったorz
訂正しておきました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/