忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるこさんから頂いたバトン。
超A型の彼女の真似をしようとした私が浅はかでした。無理でした。
サックリ答えていきまーす!!! ̄∀ ̄* ニヤッ


※興味のない方には凄くつまらないのでスルー推奨しときます
PR
Mariposa**の夏さんから漫画バトン頂きました~~~!(*´д`*)
ようやく回答!ではいってみよう~。↓
ちょっと潜ります。
リアルでしないと行けない事もあり・・・他作業もありなのです。
拍手SSSも伸ばします。(出す出す詐欺っす)
スイマセン。ペコリ(o_ _)o))

「Family outing」10万の記念と言うにはおこがましいお話ですが
受け入れて頂けたようで連日拍手も頂いております。
誠にありがとうございますーーー。
出す時迷いましたが出してよかった。
本当の季節は11月でしたが10月に変更したのです。
この後の話も兼ね合いもあるし。ヽ(´▽`)/へへっ

我侭坊ちゃんの司ですがカッコイイ彼も書きたい。
どうしたらカッコよくなれるでしょう。今、妄想中。
12月は何かとイベント続きますね。
もうそろそろ頭の中を仕込まないとヤバいす。

「Family outing」の抜けている部分ですが
手直し終わりましたら出します。出しますんでもう少しお時間を下さい。


ではしるちんから頂きましたバトンをば!!!

母鳥ズからそれぞれバトン貰い受けました。
てかルルちんのバトン、もうかなり経った。ゴメンね!ゴメンね!
実はこれはもっと前に書いてました。メモに残したまま。
Do not fall rainが終わるまではと封印したらこの有様でした。
ゴメンね!ゴメンね!グズッてて・・・(;´д`)ゞ


昨夜、花*花*花のchihaya様宅のブログを拝読しまして
お持ち帰りさせて頂いたバトン2つ。
バトンってヲタバトン以来でした。(* ̄(エ) ̄*)

ではスタート↓


†王子バトン†

●プリンセス、あなたの王子さまを教えて下さい(何人でも可)
・1番最新で葉月珪(ときメモGS)

------------------------ここからいきなり古くなるw--------------------------

・シャア・アズナブル(ガンダムオリジン読んでるので熱再燃。好きだー!)
・伊集院 忍(漫画「はいからさんが通る」より 少尉の風貌はまさに王子様です。)


●あなたの好きな王子さまのタイプを教えてプリーズ!
・昔はとにかくクールな人が好きだった。
 今はどうだろう・・・こだわりもとくになくなっている気がする。;´д`)


●王子さまと出会う理想のシチュエーションは?
・貧乏っ子と王子様とかって階級違いの恋。
 舞踏会で裏方してる乙女と偶然出会うとか?そんなの。

●王子さまにしてほしいことは?
・白馬を華麗に(ココ大事)乗り回して欲しい。


●このバトンをプリンセス5人に回して下さい☆
・えーと興味があったら拾って下さい。(^▽^;)




ドラマ「花より男子」バトン

●最初の出会いは?
原作は一桁の頃の単行本を読んだ位。道明寺がまだチョココロネヘアの頃。
ドラマ化で読みたい熱が再燃して同時にドラマでもやられたので実質は去年の秋になるかな。

●キャストの中で誰がお気に入りですか?
真央ちゃん。ドラマのCM見た時につくしはこの子以外ないなーと思いました。
ドラマが始まって松潤には本当に先入観を覆してくれてありがとうと言いたい位
お気に入り。

●その理由は?
真央ちゃんはそのものズバリ。こんなにハマリ役って凄いと思って。
松潤はあの眉(インパクトあるねー)と視線の鋭さ。
今まで花男に興味のない人もひきつけたと思う。ゴールデンコンビ!

●そのキャストの一番好きな場面
名場面が多いのだけど楓に屈しそうになってつくしがTOJ出るのやめるーって時に
道明寺がつくしを怒って愚弄してその後、優しく抱きしめた場面。
真央ちゃんの泣くシーンは何か女の私でも構いたくなる。
道明寺が「心配すんな」って慰めるのも良かったです。(*´ェ`*)ポッ

●花男の中で特別思い入れのあるシーン
最終話の最後でつくしが滑走路を全力疾走するシーン。
その後の夕日の中のキスシーンは名場面だと思う。本当に綺麗。
岡山の飛行場のロケだったようですが目ざといファンが情報を聞きつけ
ネットで流したので最終話前からラストどうなるかって予想が盛んだった。
あの情報を拾った人はエキストラで参加した人だったか。本当に凄い。
あのシーンを見るとその時の盛り上がりも思い出します。

●花男を色でたとえると
赤かな。とにかくパワフル!

●花男を知ってからあなたに変化がありましたか
原作を何度も読んで終了後もドラマをリピしてそれでもなんか空虚で
物足りないくらい花男に飢えてましたね。
それで花男の二次とかあるのかなぁと思い当たって二次を検索したんです。
本当に思いつき。
最初は読み専だったのにサイト様に足跡残すようになって
とうとう自分でも立ち上げるまでになってしまいました。1年前じゃ考えられない!

●あなたにとっての花男の存在は
生活の潤いです。
素敵なサイト様巡りが日課になってしまっているほど未だ飢えている。

●続編の発表を聞いて一言!
待ってましたー!続編は期待が大きくなると思うのですが
プレッシャーに負けず出演者スタッフ様方に頑張って欲しい。

●続編で是非、出てもらいたい人
滋さんは出て欲しいけど扱い的にどうでしょうかね。

●続編に出てほしい俳優さん
お、思いつきません。

●花男続編に対しての思い
道明寺にはもっと積極的に×××や○○○して欲しいw(敢えての伏字)
てかラヴラヴ見たいですー。

●花男の秘密の使い方
うーんうーん・・・勝手に妄想自サイトであんな事やこんな事を・・・以下略

●まだ見たことのない人に一言
とにかく面白いから食わず嫌いな方は
コレを期に今から第一シリーズをレンタルして見て頂きたい!

●花男ファン3人に回してください

ムム・・・・思いつかないんで興味のある方拾って下さい。





思いの丈を書いてみました。
花男はついつい書きすぎてしまいます。まだ熱は上昇中
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/