忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさい、チャトラ様~~~!
花男サイト「肉球舎」様が装い新たに戻ってまいりました。
こちら 18歳未満閲覧禁止となっております。

リンクサイト、少々整理させていただきました。
PR
1日遅れてつくしBirthday話、UPです。

ほぼ休止状態のサイトにコメントの数々、拍手ありがとうございました。
後ほど、別コメで近況を書きたいと思います。
同棲シリーズ
A snow scene with you 拍手にてUPです。
前の話の入れ替えは後ほどに。
お陰さまで20万超えてしまいました。ありがとうございます。

さて地味な書き出しですか更新遅れてるのでこんな感じで。(^▽^;)
さっきまで転寝しておりました。
拍手とブログにコメント頂きましてありがとうございます。
レスは明日以降に。<(_ _)>


現在の進捗状況・・・拍手SS途中 後編途中。今日は疲れて1行も打てず・・・orz
拍手の話は長くなりすぎて制限の文字数超えてしまい収まり切れない可能性が。
そうなったら普通のUPとなりそうです。
ともかくやらかしなしで頑張ります。
お久しぶりの更新です。(^▽^;)

司Brith SS「Birth of two love」UP
うさぎ屋様X'mas SS「This Night」再UP
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/