忍者ブログ
更新履歴と雑談
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突落ちだけは短く。気配は残します。
今年の目標です。更新なくてゴメンナサイ。
月の半ば、キタキタ仕事の波。3連休潰れる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もー慣れた事です。

携帯でもブログ更新をと色々見てはいたけど
どうも携帯で打つのが好きじゃない。
キーボード打つのが早い訳じゃないけど
携帯の画面で打つのは苦手です。
こうして携帯更新は先延ばしになる訳です。

今週末から多忙時期に入るのでオチる時間長いかもしれません。<(_ _)>

PR
続きを・・・から時間が経ってしまいましたorz
その日は寝落ち。
その後はネト落ち・・・。。。(A-ェ-:)。。。

拍手へコメントも残して頂きありがとうございます。
個々の方へのレスは控えておりますがありがたく拝読してます。
新作への感想、嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます。
多謝ヾ(●´▽`●)ノ多謝


レスです↓
Wii Fitを年末に買ってヨガと筋トレと有酸素~ゼイゼイハアハアですε-(´д`) ・・
ヨガは進歩の後が見れて嬉しい。
3ヶ月続けて本体と板代の元を取らねば。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


つづき↓
拍手にてコメントありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
質問もありましたので補足を。


 つづきにて 
※注!ネタバレあり ↓
今朝、後輩が「誕生日(12月)過ぎましたけどプレゼントです。」
ってくれました。エエエ~~~♪(^▽^)


嬉しすぎる。


自分ではスルーしようと思ってました。
本屋行くと買っちゃうからね~スルースルースルーと呪文のように。
コンビニに寄ってこれを見つけるなんて!
普段漫画なんて買わない子なんだけど
「マーガだけ目立つように沢山ありましたよ~。」って。
売れると見込んでたのね、セブン。


※マーガレット花男ネタバレあり。読んでない方はスルーして下さい。 
 
 読んだ感想はつづき↓
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
かのこ
性別:
女性
趣味:
ドライブ 旅行 ゲーム...etc
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Miscellaneous notes ] All Rights Reserved.
http://crazy4you.blog.shinobi.jp/